・*オンライン内見で物件探し:.。o♬*゚

お知らせ

オンライン内見とは、 オンライン経由で自宅から物件の内見が可能なサービスです
☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺

リモート女性
新型コロナウイルスの感染拡大、緊急事態宣言に不要不急の外出自粛によりその需要が高まっています。
オンライン内見を利用すれば外出が難しい場合も、現地に行くことなく検討物件を内覧できます。   


<ご利用シーン>
・遠方にお住まいの方
・新型コロナの不安から直接見に行くのに抵抗のある方
・転勤で住まいを急ぎ探がしているが、何度も見に行けない方...など

オンライン内見image2
<オンライン内見のメリット>
〇スタッフが現地に赴き、部屋探し中の方とスマートフォン等のビデオ通話機能を使い、現地に行かなくてもweb上で物件の内見ができます。
〇弊社ではLINEのビデオ通話を使用するので、難しい設定など必要なく誰でも簡単にできます。
〇「週末に実際に内見しに行く予定だけど、それまでに他の人の申し込みが入ってしまわないか心配」という時などに、オンラインで内見をして、物件を気に入ったら先に購入申込みをし、週末に実際に見に行くというのもおすすめです。
 ※購入申込みは購入の意思表示であって、必ず購入ができる契約が確約されるものではありませんのでご注意ください。

<オンライン内見のデメリット>
△ビデオ通話中の通信料はお客様負担となります。wifi環境の整った場所でのご利用を推奨します。
△画質や音声が不安定な場合があります。
△実際の体感の広さや明るさと多少違いがあります。

オンライン内見LINE
コロナ禍でも安心してお住まい探しができる、現在注目されているオンライン内見。
オンライン内見だけでは不安と感じる方は、細かい条件や希望をしっかりと担当者に伝えることやしっかりとコミュニケーションを取ることが大切です!

オンライン内見image



※オンライン内見はクオカードプレゼント対象外となりますので、予めご了承くださいませ。









紹介キャンペーン